2023年に向けての手帳

今年の10月ごろから店頭で来年の手帳が並び始める。
毎年だけど、わくわくする。
毎年何か買う。
数か月、いや、新年始まってすぐ挫折するw
その繰り返し。
今年は、CITTA手帳を買っていて(あ、昨年もだ)たまに書いては空白ページ。でも、買ってしまうCITTA手帳。
実際、バーチカルタイプって自分に合ってる?と、いう感じだけど
紙質と大きさ、デザインが好き。
CITTA手帳を買う前は、ほぼ日を買っていた。
もっとかけず空白だった気がする。

そこで、私は手帳で何がやりたいのか。。。
今年は衝動的に買ってしまう前に、考え直すことにした。

①予定管理はどう風にしたい?
②手書きとスマホ+iPADminiの使い分け
③手書き手帳の種類で自分に合っているタイプはどれ?
④家で置いておく?持ち歩く?

とりあえず、10月から今持っている手帳を上記のことを考えなら使う。
使い倒す。
さて。いままで3日坊主の私がこの手帳会議を開催できるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?