見出し画像

発信。

えー、、
文章力に自信はないのですが

ここでは自分の
【思い】や【共感してほしい事】

曝け出していこうかと思います( `0`)/

普段はノートや、アプリのメモで
思いや感情を垂れ流しては〜

ほとんど読み返さず、

それでスッキリはするのですが

やっぱり
(誰かに共感もしてほしいなあ。。)

って
欲もどこかにあって( '_' )

色んなSNSで発信もしたりするのですが
まあ〜〜
ありのままの感情
(特にダークな部分とかっ)
曝け出すのも勇気がいるもんで

たくさんの人にというよりかは
【たとえ少なくても同じ思いや考えの人と繋がりたい】

と思ってた矢先、友人から教えてもらった
このnoteというプラットフォームを

はじめてみることにしましたっ!

主に

家族、育児、人間関係そして自分

などでしょうか(^^)
育児に家事に奮闘してる中
更新率は高くはないかもしれませんが

今日みたいに
夜中3時半の授乳→寝かしつけから

1人有意義に過ごすこともあるので

うまく時間を使って発信できたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?