久々の二足歩行生活 2024.05.21.

8時30分起床。今日は火曜日。

いつも通り,研究室の全体MTGに,10分程度遅刻。as usual.

11:00~,大学の校医の先生の診察を受ける。家からアクセスできる,精神科のクリニックを紹介してもらうことになった。婦人科をまた受診することを,強く勧められる。
かなり,不思議な雰囲気をもった女医だったので,先生の名前をググる。
へぇ,子ども3人も抱えて,ベルギーに住んでたんだ。凄い。
世の中には,色々な人がいる。

研究室のMTGの後は,お昼ごはんを食べて,ドイツ出張の計画を,後輩と立てる。後輩との上手い会話への混ざり方が,未だにわからない。

ドイツの計画については,ひとりで立てていると,行き詰まって心を病んでくる。

大好きな英語の講義を受ける。クラスの雰囲気も,先生も,好き。
再来週がプレゼン日なのに,準備が進んでない。やらねば。今週,これを進めよう。

帰宅する。大好きなフィアンセに会えて,凄く嬉しい。
彼の匂いを嗅ぐと,安心する。

「オデッセイ」と「Mr.&Ms.スミス」を観ながら,夕食。
0時頃からお風呂に入って,寝る支度。

2時少し前に,就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?