変な大人 2024.05.24.

10時頃に起床。

今日のメインの仕事は,四国で自営業をする,変な大人の人との会食。

この人について,細かく語りたい気持ちはヤマヤマなのだが,
元気がないので割愛。

私は,とにかくこの人を,すごいと思う。

こういう人は,メンタルを病みやすいよなぁ。
私も同じだから,わかる。

こういう,特性が向きでちゃってるような,変な大人が周りにいると,
安心する。
自分も,”そうとしかできないこと”を,貫こうと思えるから。
自分は,自分にしか,なれない。
明らめる。明らめてからが,試合終了。

色んな人がいるなぁ。

夕方は,夏に開催される国際ワークショップの説明会。
今年はアメリカやイギリスからの参加が多そうで,わくわくする。

彼と買い物に行って,いつも通りスーパーを梯子する。

ビビンバをつくってもらう。
美味しい。

映画,パッセンジャーを観る。
とことん,male gazeな作品。
ジェニファーローレンスは素敵な女優だと思うけど
何でこの作品を出演作に選ぶかなぁ。

フェミニズム的な観点で,彼に散々映画の文句を言った後,
就寝したか,別の映画を観たか。
忘れてしまいましたが,2時頃就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?