めっちゃ痩せた〜い♪YES‼︎‼︎

太陽は和らぐことを忘れたのでは?

と思うほどたった10分の道のりを

息を切らしながら歩く。

平均より数センチウエストでかいりんいです。





本日は健康診断

午後から出社でいつもと少し違う気分

普段あるかない道を通り

ここってこんなお店あったんだぁ。

こんな通りがあったんだ。


ここにこんなビルあったんだと

お洒落な通りを田舎もん丸出しで歩いてました。





朝一健康診断

朝一なのにもうあっついあっつい

尻までしっかり汗かいた



Bluetoothイヤホンでランダム再生される

お気に入りの曲たちを聴きながら

やっと目的地へ




こんなビルの上に〜

都内ってすげぇ、なんでもお洒落だなぁと



透明なガラス越しにエレベーターは上へ

東京タワー以外でエレベーターの中で動画撮る機会がないのでは?





受付のお姉さんが笑顔で訪れる

朝一といえそこそこ混んでる



静かで優雅な曲が流れる

眠くなりそう



「ではこちらで記入をお願い致します」


「あっ、はーい」



手に持っていたスマホを

お尻ポケットへ







♪♪〜

お願いマッスル〜めっちゃモテた〜い♪

お願いマッスル〜めっちゃ痩せた〜い♪

YES!!!!!!!!!




突然大音量で流れる音楽




え?どこから?



てか近くね?

え、BGM??





いうもかくも音源は

りんいの尻から



汗ばんだズボンに画面が反応し

ついでにボリュームも上げてくださったみたいで




待合室に見事に響いた




慌てることなくゆっくり停止








全然YESじゃねぇよ。