見出し画像

きょむかん 

ご飯も作って食べるし、メールも返信できるし、
洗濯もできるし、お風呂も入れる。

だけど最近、何事にもやる気がない。

仕事もぶっちゃけどうでもいいし
可愛くなりたいとか綺麗になりたいとか
モテたいとかない。

こうしたいがない。

欲しいものもないし、どこかに行きたいとかもない。

人に会う予定があったら楽しめるし、会えないとかじゃないけどなんだろうな。

現実がつまらないなってなって最近は寝てばかりいる。
夢の続きを見たい。体験したい。

寝る直前まで見てたYouTuberが夢に出てきたりするし。

なんだか今は現実に対してはたまーに楽しいことがある時があるくらいで
基本はない。

でもそーゆーのを周りに話したら余計に落ち込むだけだし
ここで書き出すくらいがちょうどいい。

あとは最近は頭皮が引っ張られるような感じになることが多い。

なんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?