見出し画像

先週の出来事

先週は6連勤。
週末に絶対これを書くことを決めたが、
やっぱりできなかった。

一週過ぎたら、だいたいの出来事を忘れてしまう人だなーー
やばいかも。
このままだと絶対40未満に認知症になる。

先週のmリーグで格闘クラブの成績は131443だった。(昨日は23)
配牌に恵まれてない感じと、三面張リーチなのにアガらず放銃してしまう無力感が苦しい。
残り12戦、頑張れ!

日曜日は、kingGNUのライブを見に行た。
ガチファンじゃないから正直聞いたことがない曲が多いけど、
大好きな三文小説を生で聞けてよかった。

仕事でたくさんの愚痴があるはずだが、
なんと、一個も覚えてない!

悩みがなくなったことはいいけど、
そのまま週単位で仕事の記憶がリセットされたら、転職のとき何も言えなくなるじゃん。

また円安になってたので、
東京から帰ったばかりだけど、また行きたくなった。
でも飛行機はちょっと高いなー
有給も少ないし。

今年こそ日本への転職を実現したい、
ずっとそう思ってたけど、
日本の経済状況や物価高騰を心配してきて、
また迷っちゃった。

今の会社ではもうますますやりたくなくなる。
かわいい上司は唯一の楽しみ。
タメ口で話せる上司はなかなかないだろう。
15こ上のおじさんなのに。

もう目一杯なんで、また次回ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?