見出し画像

はじめてみました


文章を作ることに自信は全くないのですが、
息子との日々を綴りたく、はじめてみました。



このご時世でなかなか市内の児童施設に行くことができず、
子育てで不思議に思ったことや、ふと考えたことなどを共有する場がなく、
noteに文章を綴る先輩ママさん達のページを覗かせていただき、
日々勉強させて頂いています。



簡単な自己紹介になるのですが、
わたしは地方に住む26歳の主婦です。
結婚して3年目の夫と、今年1歳になる息子と、
わたしの両親と祖父の6人家族です。



写真は、夫と新婚旅行に行った際の綺麗な石垣島の海です。
またいつか、落ち着いたら行きたいなあと夢見ています。


どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集