4日目 6/20

今日は、父の日のプレゼント買いにお酒を見に行きました。
一応成人してるので、お酒は飲めるんですけど興味が無さすぎて、このお店で一番高いお酒は何かなぁ〜ってずっと探してました笑
一番高かったのは名前は見てないんですけど39800円のウイスキー?でしたね。すごく高そうなケースに入ってました笑笑

あとは…今日とても時間が早くて、課題とか色々やることあったのにすぐ夜になっちゃって一人で夕方泣いてました。つくづく自分はなんでこんなに出来損ないなんだろうかって思いますね。泣き虫さんで困ります(´>∀<`)ゝ

夜に少しだけやったんですけど、
それでも終わりが見えなくて病み病みです。

明日は父の日ですね。
みなさん、お父様に感謝の気持ちを伝えるのはとても大切なことだと思います。
ちゃんと、、伝えましょうね。

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?