6日目 6/28

また、日が空いてしまいました。
10日目になるのも時間がかかりますね笑

さて、昨日実は実家を出まして、
一人暮らしが再開されました。
学校が始まることに対して、病みしか感じておりません。とても嫌です、はい。

今日は新たなコロナ感染者が60人でもう1日に100人が見えて来てますね。また来ると思います。おそらく、その前になにかの対策がなされるでしょうが。
早く対策して欲しいですね!!!!
なんとしてでも学校行きたくないです。
どうしてこんなに嫌なんでしょうね()
謎で仕方ないです。

今日は愚痴愚痴な一日でしたね。

そういえば、家族と過ごすのが昨日で最後だったんですけど、やっぱり寂しいものですね。
今日、両親が帰る時も
「程々にな」って言われて、また泣いちゃいそうになりました。
私の両親優しすぎなんですね。
今更気付くんですよね。そこら辺はやっぱり、一人暮らししてよかったなって思ってます。

今日はこのくらいで。
ここまで、読んでくださった方、
ありがとうございました。
それではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?