2日目 6/18

今日は、2限から4限で大変でした。
特に嫌だったのは4限の老年で…
今パーキンソン病の事例を用いて看護過程を展開しているんですけど、他にも課題が多くて手が回らなくて、頭で少し考えてるくらいしかしてなかったんですけど、指名されて発言しなきゃいけない可能性があって、ずっと心臓バクバクだったんですよね。
きっと、誰でもこういうことあると思います…
もし読者さんがいたら経験談聞きたいですね。あるある〜なんて言って話し合いたいです。

まぁ結局当たらなくて、大丈夫だったんですけどね。終わったあとの脱力感はほんとに凄かったです笑

その後、在宅のグループワークをしたんですけど、メンバー他3人のペースがゆっくり過ぎて、やること多いのにぃ…って感じでした。
しかも、その中の一人は全然意見出してくれなくて、やる気あるのかなぁってずっと文句言ってました笑

木曜日、最近忙しくて1週間が早く感じます。
コロナウイルス感染者が最近増えてきてますね。みなさん感染しないように気をつけて過ごしましょうね。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スキ。ボタンを押してくださるととても嬉しいです💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?