見出し画像

11月22日は いい夫婦の日!!!


この日にパートナーに感謝の気持ちを
伝えてみませんか?

明日の朝,私は直接、主人に感謝の気持ちを伝えます♡

でも、、、実はこの度、
こっそり主人に対する感謝の気持ちの手紙を
書きました。

そして、その手紙は主人に見せるか迷っているのですが、
なんとkindle本の中で誰でも読めます、笑。

主人を想って、主人に向けて書いた手紙なので、
正直、ちょっぴり恥ずかしいですが…

私と主人の出会いとかもバレちゃったりと
ちょっと書きすぎたかな?て
感じもしますが、率直な思いを書きました

私の率直な思いとは、、、
人生何度やり直しても主人と結婚したい、
です。(ちょこっとネタばれ)

『 一生を誓った愛するあなたへ 』というタイトルです。


11月22日(火)~11月25日(金)は無料でダウンロードできます!

ぜひ、読んでみてくださいね。

私はもうあっという間に読みましたが…

「なんて素敵なご夫婦なの!」と感動してしまいました。


皆さまもぜひ、
いい夫婦の日に
感謝の気持ちを伝えてみませんか?

直接言うのがちょっと…という方は
お手紙もおススメですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?