紡ぐ〜わたしがあなたにくれたもの〜

1作目2作目にも参加させていただいた
ASTEP出版共著シリーズの
Kindle本に参加いたしました。

『紡ぐ〜あなたが わたしにくれたもの〜』です。

わたしは 『宝物』というタイトルで記事を書きました。
私の宝物について
思いを形にしました。
読んでいただければ、とても嬉しいです。

他の方の記事を拝見しましたが
感動、考えされるもの、涙がこぼれた作品が
ありました。

ぜひ、読んでみてください。

何かしらレビューも書いていただけたら
私達に皆様の感想が届き、
頑張って書いたねぎらいとなり、
またこれからの励みとなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?