見出し画像

何かになりたい

最近、「モブサイコ100」っていうアニメにハマっています。

エアロバイクを漕ぎながらネトフリで観てるうちに激ハマりして、そのままKindleで全巻買いました。おもしろい。

超能力者がたくさん出てくる話の中で、私は非超能力者の霊幻新隆という人物に惹かれました。

彼はただ口がうまい詐欺師。超能力も霊能力も持っていない。

彼はずっと、何かになりたい。

そう思ってきた。

私も同じ。何かになりたい。彼の気持ちが痛いほどわかる。

このnoteを始めたのも、もしかしたら自分は何かになれるんじゃないかって思ったからです。


超能力者になりたいなあ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?