韓国ドラマにはまって7ヶ月


就活中に韓国ドラマにはまってしまい、気づいたら8作品も観ていました!!

韓ドラって1作品16話くらいですし、1話に1.5時間くらいですよね!

「なっっがいな~。どうせ途中で離脱するわ。」とか思ってたので

まさかこんなにはまるとはって感じです(笑)



なんでですかね?すごく引き込まれますよね??(笑)

一つのドラマに、恋愛、人間関係(ヒューマンドラマ?)、サスペンスだの事件だのでいろいろな要素が混ざって、展開も早くて、

気づいたら1話終わって、次のストーリーの突入してた。

みたいな。

私自身が好奇心旺盛で刺激を求めがちだからなのかな?とか思うのですが、どうなんですかね(笑)

ストーリーの展開もですが、心情を表現するシーンが繊細だな~って思いますし

とてもリアルを見ている気がして、引き込まれる!


私の周りに韓ドラ好きな人があまりいなくて、語る場所がないのでちょこちょこと、投稿していこうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?