100日後に死ぬワニにハッパをかけられた!

世の中のトレンドにうとい私。一週間前に「100日後に死ぬワニ」を友人から教えて貰った。

エモい!!!!!!

終始、淡々としたイラストでタイトル通り100話目でワニがその生涯に幕を閉じるってだけの超絶シンプルな内容なのに。そうだよな、だれだって今この瞬間にも死ぬ可能性はゼロじゃない。だったらこの1度しかない今生を後悔しないように生きたい。とゆうことを改めて思い返させられました。

そうゆう訳でわたくしことエミリは、自分自信にハッパをかけるべく「あと300日で死ぬエミリ」とゆうマイルール(?)を作りました。なんで100日じゃないのかとゆうと「100日だとちょっと短すぎて本当に死んだらどーしよう怖い。でも1000日だと長すぎてハッパかけた感ないしなー」と自分なりに考え300日としました。ハイ。

これから300日をどう過ごすか。「やりたいことは沢山あるけど、とりあえず帰宅後はネットフリックス」とゆう海外ドラマ命のダラダラ生活が板についた今。さあレッツゴ~!