見出し画像

父の日だよ!呑みながら書きました

昨日の本祭りは、職場のクラフトビールやさんのイベントが某所であったため、田舎からいそいそ出ていく。私は完全プライベート参加。いやはや盛況で何よりどした。久々に会う呑み友と、4軒はしご酒。幸せかよ。幸せすぎかよ。
で、最後は最寄り駅までの道に迷子になりタクシーワンメーターオセワにならはました。

んで、今朝は朝から子供会行事。二日酔い身体をひきずって参加。いや。水がうめー。二日酔い明けのむずはうめー。
ん?むず?

そして、本日は父の日の為、うちの小6女子達は手作りデナーを。
ホタテカルパッチョ。アーモンドとネギソース。うまいよ。白ワインだよ。なのに白ワインないのはなんてやねん。

枝豆スープ。これな。ひたすらまめなんゆ。枝豆と豆乳コラボやから。大豆イソフラボンとりまくりや!

で、メインは、鯛の豚バラ巻き。ローズマリーの風味。

うまかよ。魚と肉コラボ。

ありがとう小6。やるやん娘っこ。ちなみにシメハ、イカスミパスタっす。
まるちゃん見終わったら作ってくれるらしい。
幸せな父の日デナーありがとう。
娘の成長に乾杯。
アテがつくれる日を目指して2歳から料しこんだかいかるな〜。

やっぱワイン買いにいこうかなーな
日曜夕方

あやはや、飲みすぎな週末はまだ残り5時間半位か?
楽しい飲みを!酒はやはりいいのだ。楽しいのだ!

酔っ払いながら書くのもたのし。
皆様の酔いどれな投稿みながら父の日の夜はくれていく。
マリナさん素敵な企画をありがとうございます!
素敵な皆様に乾杯。

#呑みながら書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?