見出し画像

私の夢は

大好きな小さな島に

ええかんじの

ビールやさん
を作ることなんや!

しっとったか?
と思わず言いたくなりました

ならば
とーの昔にしっとるわ

って嵐のなかで言われたので
は?
は?
は?

と三度聞き返したら

殴り殺されそうになりましたとさ

こわいよー

うちの船長

でも
めげずに

目的地につくまでずっといいつづけたるねん
ああ、いまから楽しみすぎて
ずっとニヤニヤしてるねん
あやしい人すぎひん?
あたし

じつは
えっとなー

ほんとはな

何も行き先は決まってないんやけどな
流れて行くんもえーかなと

塩に乗る

ボトルのように

その中には

何が入ってるかなぁ

#生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?