変わりたいのに変われない


よく物をなくすし、

人からの頼みは断れないし、

計画立てて行動できないし、

いざ行動するとなっても
行動するまでにすごく時間がかかる。



私にはダメな部分がたくさんある。

すべて自覚してるし、直したい。心から。


だから計画を立てるためにノートに計画をまとめてみたり、

継続アプリをインストールして毎日記録していった。


だけど、続かない。


疲れて忘れてしまったり、

気分が落ち込んでそれどころじゃなかったり、

色んな理由で1日怠るとそれだけで続かなくなってしまう。


それじゃダメだと思って何度もトライしても、
同じことになる。


なんでなんだろう。


変わりたい。変わりたい。変わりたい。


変わって大好きな人とずっと平和に暮らしていきたいし、

自分でしっかり行動できるようになりたい。


自分自身で素敵な自分を手に入れたいし、

理想像だけはしっかりと抱いている。


だけど今の自分じゃ程遠すぎて。


仕事辞めた後は自分で稼げる収入源を増やすために、
YouTubeやハンドメイドをやるつもりだが、

ちゃんとできるのか今から不安。


本当は今すぐ行動すべきなんだけど、

仕事から帰ってそんな元気ない。


甘えだなんて分かってる。

だけど体がいうこと効かないし、
心も疲れきってぐちゃぐちゃ。



頑張りたい頑張りたい頑張りたい。


変わりたい変わりたい変わりたい変わりたい。


変わりたい。


どうしたらいいんだろう。

もうわからないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?