見出し画像

はじめまして

おはようございます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

ずっと気になってたnoteを
今日から始めてみます


簡単な自己紹介からさせていただきます

まず見た目の話から

使っている画像は、わたし本人です
雰囲気だけ載せておきます🐰笑

身長は154センチ
体重は52キロくらいのムチムチです。笑
(ジム通って痩せようとしている最中。。)

目は元々一重でしたけど、
2年前に埋没をして、念願の二重になりました😭

鼻はたかくないけど、
ぽってりした唇と色白な肌の持ち主です


性格的には

めっちゃ気分屋&マイペース(笑)

でも自分で言うのもなんだけど
世渡り上手だとおもっています。笑

ニコニコするように心がけているので
おじさんにモテます(笑)悩み。

まあいっか、が口ぐせ

これで主任やってるの自分でも凄いと思う

でもたまに考えすぎちゃうこともあるかな〜

そんなときは美味しいご飯をたべて、
好きな入浴剤を入れたお風呂に入って、
お酒を飲んで寝る。笑
最高!


お仕事の経歴とか、好きなこととかについては
また次回の記事で語ります


わたしも人生27年しか生きていませんが
色々経験をしました

わたしのnoteを見てくれる方には、
こんな奴でもやってけるんだから、わたしは全然大丈夫じゃん!って思ってもらいたいです


色んなこといっぱい語るので、ぜひ覗きに来てください🐶

ではまた次回お会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?