2022.12.04

はじめまして♪りんこです〜!

アプリを登録してからなかなか
忙しくて記事が書けなかったんですが
やっと始められそうです〜⭐︎

今までの経験だとかなり
頻度はまばらになりそうな予感🤦‍♀️笑

--------

今日は、ジムに行ってきました!
先週の日曜日に入会をして
早速3回目のトレーニングです◎

体力をつける事と果たして本当に
ジム自体が好きなのかを試す為に入会

私は継続出来ない事がコンプレックス
なので、続けていく事も目的(笑)

今は、事務職で働いてますが後に
転職を考えてます!その話は追々…

クリスマスやお正月も近いので
キープする事を目標で✌︎

--------
こんな感じで読んでもらえたら
嬉しいです〜♡

明日からもまた仕事頑張らないとっっ

りんこまる🍎


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?