見出し画像

iPhone機種変。心機一転

タイトルちょっと韻踏んでみました、調子乗りました。すみません。笑

先日、3年使っていた限界iPhoneをやっと機種変しました。
バッテリーの持ちが悪かったり、カメラの画質も悪くて何かと使いづらかったので、変えることが出来てスッキリしました!

だけど何故だかふと、寂しい気持ちになったんです。

知らなかったのですか、最近のデータ移行ってすごく便利になっていて、PCにバックアップを取ってとかではなく、古い方のiPhoneとくっつけるだけで手順も簡単でサクサク出来るんですね。

データ移行が終わり、早速新しいiPhoneが使えるようになりました。
そんな時、3年連れ添った相棒を横目で見た時に、
「あー、この子とはとても濃い3年を過ごしてきたんだな。失恋も就活も一緒に乗り越えたな。」
という感情が湧き出てきました。

現在22歳の私にとって、19歳→22歳の期間は人生の中でもいろいろありました。
そんな方私以外にも多いと思います。

特に恋愛体質の私にとって、記憶に残る失恋2回を共にした、ということはとても鮮明に残っていました。笑

長年使用していたiPhoneを変えたことですし、
心機一転、過去のモヤモヤした気持ちは取り払っていきたいですね。

こうゆう小さな変化に対しても、
チャンスや楽しみ、幸せを見つけて噛み締めていきます(^-^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?