『22世紀の民主主義』

Amazonのオーディオブック、オーディブルにて、朗読した『22世紀の民主主義』が配信開始されました。
ので、取り急ぎお知らせいたします!

著者は成田悠輔さん。話題の方の話題の本だからか、オーディブルのサイトで1位になったりしているようです。わお。

副題は「選挙はアルゴリズムになり、政治家はネコになる」。読む前はなんのこっちゃと思いましたが、読み終わる頃には納得していました。無意識民主主義、うん。
自分がなんとなく考えていたことが言語化されて、さらに先をいく視点を見せてもらいました。
よろしければ、ぜひ。
耳で『ながら聞き』もありだと思いますよ!(笑)。
もちろん、普通に読む本としてもおすすめします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?