見出し画像

栃木放浪記。その一

某月某日、Webラジオだヨ!おっかさんで一緒のげんちゃんと、栃木県へ行きました。
最終目的地はWebラジオで配信中のイチゴ農家、ハートアンドベリーさん。
集合時間は夕方。その前に栃木を歩こうぜ!ということで、お昼からGO!
超絶よい天気の中、観光してきました。

ディスカバー栃木!!栃木市内を歩きますよ~。
まずは、散策しながら、お昼ごはんのお店を目指します。
栃木市経験者のげんちゃんに案内してもらいつつ・・・。
昔の建物も残ってて、めっちゃ風情あります。

スタバもファミマも渋い色遣い。

そしてそして!お昼は名物!!じゃがいも入り焼きそば!!
名前を聞いたとたんに絶対おいしいじゃんと思ってました。
驚愕!!じゃがいも入り焼きそばの正体とは・・・!?

                         その二へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?