日記 #24

今日の音楽。

オーイシマサヨシさんのエンターテイナーです。
オーイシさんの歌はすごく心に響く曲が多く、ライブや弾き語りラボでの超絶ギターテクと合わさってすごく…こう…聞いていると心が踊るような気分になれるんですよね。この曲も落ち込んだ時や気分を上げたい時に聞いたり歌ったりするとなんだか晴れやかな気持ちになれておすすめです。

今日のウマ娘。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
出た瞬間思わずふらうんしゅ…ぁ…
と脳が死んでしまいました。ずっと欲しかったサポカがやっと出てきてくれました…この調子でSRの賢さセイちゃんも出てくれていいのよ?
…ちなみにですがサポカのガチャはSSRは一枚も出てません…無料ガチャの時って絶対確率下がってると僕は思うんです。
…これもいつかセイちゃんの新衣装が出た時のため…フラワーの新衣装が出た時のためだから…(震え声)

では今日はこの辺で。雑談に関しては特に何も語ることは無いです。…書こうとしたら暗いことしか書けないし…
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?