日記 #32

今日の音楽。

¿?さんの偽物人間40号です。
つい最近聞いたのですが聞いた時の衝撃たるや…その圧倒するようなFlowerの歌声、サビで一気に盛り上がりそして最後のクソが…もう惚れましたね。かっこよすぎる。なんじゃこの曲は言いたくなりますね…是非聞いてほしいです。

雑談。
2時に寝て起きたら夕方の17時でした。一体どういう事なんでしょうか。疲れてるのかな…徹夜はしていないのですが…なんかぐったりするし…はぁ…
こういう疲れた日は甘いものを食べるに限りますが甘いものを食べると血糖値が上がって余計眠くなるんですよね…困ったもんです。
どのゲームもとうとう正月ミッション等々が終わってしまった…なんということだ…ウマ娘はチャンミが始まってしまうし…一人も出来てないよ…どうしたもんかな…もう今回のチャンミは見送って因子厳選を粘った方がいい気がしてきました。…もう面倒になってきた…フラワーしか育成してないし…今回のコースだとセイちゃんの固有発動しないから魔改造しても使えないし…そも魔改造してもステータスが…
通常オグリが欲しいです。心の底から。

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?