日記 #28

今日の音楽。

まふまふさんのすーぱーぬこになれんかったです。
かわいい。もうMVがとにかくかわいい。癒されたい時に聞く曲です。レンくんの声と相まってとにかく癒されます。すーぱーぬこになりたいもすごく好きなのですが個人的にはこっちの方が好きです。でもどっちも好きです。この曲を聞いた後にハローディストピアやメリーバッドエンドを聞くとほぁってなるのでオススメです。何言ってんだろ僕…

雑談。
ウマ娘の10連でキタちゃん出ました。まさかの。ピックアップ。…今日の早朝にちょっと神社によってお参りした甲斐がありました。
…キタちゃんの解放スキル強すぎませんか…?成長率もバランスいいし…是非セイちゃんにも分けてほしいんですが…
というか次のチャンミのフラワーとエル作らないと…誰か短距離キャラ来てくれないかなぁ(血涙)
…サポカ引くべきかなぁ…もうサボってキタちゃんとユキノ育成しようかな…ライスも育成出来てないし…どうすっかな…

では今日はこの辺で。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?