日記 #20

今日の音楽。

柊キライさんのオートファジーです。
柊キライさんの曲の中では1番好きな曲で、ボッカデラベリタ、エバ、オートファジーと続けて聞くのが好きで気づけばかなり時間が経ってたなんてこともあるくらい好きです。このシリーズのMVはラスサビの時に黒い涙を流してるのがすごく印象的なんですよね…

雑談。
晴れ着セイちゃんとフラワー見たかった。
…今日はぱかライブで年末のガチャやアプデ情報が出ましたが…新衣装が実装されたのはキタサンとダイヤちゃんでしたね…個人的にはスズカさん来るかな…?と思いましたが来ませんでしたね。
…昼に起きてポケモンをし…深夜にガンエボをして早朝5時頃に惰眠を謳歌するなんとも虚しい長期休暇…これを充実していると言っていいものか…こんなこと考えるとますます劣等感やら罪悪感やらがどんどん増して襲ってきて…はぁ…何してんだろ…僕…
……こんな感じで2023年を迎えるのか…まあ…いつも通りか…あはは…

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?