日記 #22

今日の音楽。

SEVENTHLINKSさんのp.h.です。
こちらもYouTubeショートで知ったのですが非常に中毒性があって良いです。僕はどうも当時流行ったというか…そういった曲を知るのがかなり後なんですよね…まあおすすめに流れてきてもなかなか聞こうとしないという僕の性格もありますが…
初めて聞くflowerの歌わせ方でなんというか…はっきりと歌わせない感じ…それがまたすごく癖になります。

雑談。
大晦日だよ!!大晦日になっちゃったよ!!
……あぁぁぁ…また一つ…歳を取ってしまう…また一年何となく無駄にしたような気分…思えば今年は激動の一年だったような…ウマ娘…セイちゃんに出会ったり…上司にいじめられたり…骨折ったり…スマホぶっ壊れたり…いい事ももちろんあったけど…悪いことしか目立ってないような…心の余裕が無い…もうやだ…
…来年は…なんか…いい事あるといいなぁ…いや別に毎年いい事が無いわけじゃないけど…というか毎年いい事はあるけどさ…なんか…もっと…気楽に生きたい…何も考えずにぐうたらしてたい…はぁ…

では今日はこの辺で。良い大晦日を。正月にまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?