日記 #34

今日の音楽。

Eveさんのファイトソングです。
チェンソーマンの1期最終話のエンディングですね。歌詞とMVにチェンソーマン要素がかなり散りばめられていて、例えば1番のサビの終わりに早川アキが狐の悪魔を呼び出す際のコンがあったりオープニングでチェンソーマンのキャラ達が映画を見てるんですけどそのシーンのデンジとマキマさんがMVのどこかにいるとか…見るのも聞くのも楽しい曲です。

雑談。
お風呂を溜めて入るのってなんであんな気持ちいいんですかね、この冬場にはすごく良いです。基本的に僕はシャワーをさっと浴びて出るので寒いしあんまり温まらないしお風呂は苦手なんですけど…最近入浴剤というか…薬草湯にはまってて、あれ結構いいです。怪我が大分早く治ります。美肌…は知らないです。男だし…別にだれかに肌を見られるわけじゃないし…単純に温まりたいだけで浸かってるので気楽でいいです。

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?