日記 #27

今日の音楽。

nyanyannyaさんのアビスinワンダーランドです。
もうとにかくレンくんの調教が凄まじい。本当に人間が話して、歌っているかのような歌声、その世界に一瞬で入り込んでしまうその没入感。素晴らしい名曲です。この曲を聞いた後でも前でもいいので是非クラブ=マジェスティという曲も聞いてほしいです。

雑談。
今日はウマ娘をしていたのですがなかなか上手くいかないですね…今回のチャンミも自信はないです…チャンミやめようかな…
ああそういえば無料10連でウマ娘ではユキノビジン、プロセカではKAITO兄さんが来てくれました。うーん…まあ確率通りというか…いや正直低いか…?まあなんでもいいけど…どうせ無料だし…
…あんまり語ることが無くなってきました…ってあれ?前もこんなこと書いたような…まあ日記ですから…何も無い日は何も無いでいいですよね…。一応毎日書くことを心がけていますが…あんまし中身が無いですね…うーん…どっかに出かければいいのかなぁ…

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?