日記 #9

今日のウマ娘。

なぜなのでしょうか?
…ほんとは一勝で終わってBリーグに行きたかったんですが…ううん…こんなこと思っちゃ勝ってくれたセイちゃん達に失礼ですね…
せっかくAリーグの決勝が決まったんです…応援しなければ…!!
…ちなみにラウンド2の勝ち数は大体2勝、多くて3勝でした。…全敗もありましたが…。もう早く決勝ラウンドになってチャンミ終わってくれないかな…はぁ…

今日の音楽。

syudouさんのインザバックルームです。
僕はsyudouさんの曲が結構好きで、全力でsyudouさんの曲を歌うとめちゃくちゃストレス発散になるんですよね。
この曲を知ったのはチェンソーマンの週替わりエンディングで知ったのですが…初めてそのエンディングを見て聞いた時の衝撃たるや…
MVの方も様々なゲームのパロディがされており個人的にテトリス風のパズルの所…二番目のサビのところでさっさと切るべきプライドを〜♪の所や愛した苦渋と辛酸だ〜♪の所でパズルが消えるとこがすごく好きで…パズルが消える所と音が重なる瞬間というか…上手く言えないんですけどすごく好きです。

雑談。
……もうチャンミ辞めたい……
…うちのチームはカフェとセイちゃんのツートップなのですが…他のチームの大逃げパーマーやクリダスカ、チョコボン、タイシンがまあ強い強い…というかちゃんと皆育成してるからそりゃ敵うわけないんですよね…やっぱり課金するべきなのかな…ウマ娘って難しいな…
ここ最近は疲れが取れなくて…金曜の夜から土曜の昼までたっぷり寝たはずなんですけど…どうも疲れが取れない…それどころか休みが明けたら仕事が待ってると考えると…あぁ…辛い…
…こんな暗いことばかり考えてちゃ気が持ちませんね…もうちょっと前向きに考え…られないな…はぁ…
…ブログを書き始めて思ったのは意外と適当にタグ付けても読んでくれる人はいるんだな…と思いました。…読みづらいし書いてることもなーんか暗いし…気分を悪くさせたら申し訳ない…こうすぐ暗い考えになるの悪い癖です…なんとか良く言おうとすれば慎重とも言いますが…はぁ…

とりあえずまだ疲れてるみたいなので寝ます…なんか…いいことないかな…なんて…
ではまた明日。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?