日記 #30

今日の音楽。

Johnさんの春嵐です。
流れるような曲調、儚くてどこか悲しくて聞いてると本当に春の風のように一瞬で終わってしまって…歌っているとすごく感情が込み上げてくる曲です。この曲もつい最近知ったばかりでかなり有名な曲なのですが…恥ずかしながら知りませんでした。聞いたことがある人は多いでしょうが是非聞いてみてください。

雑談。
今日の水星の魔女何一つ良いことが起こらない第1クール最終回でしたね。その手で実の父を殺してしまったグエル、テロ側にしか分からない合図をマルタンに見られたことによって自身もテロ側であることが発覚してしまったニカ姉、ミオリネを守り死にかけるミオリネパパ、そしてその手で人を殺してしまったにも関わらず母親の洗脳によって躊躇もせず笑顔でミオリネを助けに来たスレッタ、そのスレッタを見て人殺しと呟いたミオリネ…何もかも最悪の方向に終わってしまった今回。………何これ…こんな惨いアニメがあったなんて…そりゃTwitterも大騒ぎですわ…こんな所で終わらないでくれよ…早く第2クール見せてくれよ…頼む…ハサウェイも見るけど…見るけど…!!!

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?