日記 #23

雑談。
今日はお正月ということで投稿するのが遅くなりました。悪しからず。
今日の朝は近くの神社に初詣に行って初日の出を見ました。去年は雪が降っていたのですが今年は雪も降っておらずそこまで寒くもなくとても綺麗な日の出を見ることが出来ました。
…まあ言ってしまえば日の出なんていつでも見れるんですけどね…でもお正月の日の出はなんか縁起がいい感じがして良いじゃないですか。…まあ正月くらいにしか日の出なんて見ないけど…

ゲームの話になりますがツイステで推しであるリリアさんのバースデーガチャで見事SSRが当たりました。…まあ去年…というか昨日の話ですけどね。プロセカやウマ娘なんかではお正月ボイスを聞けたし…まあ今年ものんびりだらだらゲーム出来たらいいなぁ…ガチャ当たってくれないかなぁ…

…今年の2023年はもうこうやってだらだらすることも出来ないんだろうなぁ…正月とはいえ…なんか…辛いなぁ…

ではまた日付が変わったら投稿します。
良い一年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?