日記 #21

今日の音楽。

ピノキオピーさんのコスモスパイスです。
サビは大きく手を広げ宇宙と地球とスパイスに感謝しながら歌いましょう…なんちゃって。
カップヌードルコラボの曲ですね。他の曲も好きですがこの曲が一番元気になれてなんか笑顔になれるので好きです。サビ前にリンレンが囁くように歌うところがすごく好きです。はい。

雑談。
今日はダラダラしてたら一日が終わってました。なんかずーっと眠いんですよね…気づいたら4時だし…はぁ…
ウマ娘の10連ガチャSSRは当たりましたか?僕は正直出なくてもいいかな…と思ってます。というよりSRの賢さセイちゃんくれマジで。欲を言えばSSRのスタミナセイちゃんか賢さセイちゃん。フラワーでもいいから。
…欲に駆られてキャラガチャの方も引いたらライスが来てくれました。ありがとうライス。やっぱりお米が一番だね。

では今日はこの辺で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?