見出し画像

【出展】コラボバッグ紹介!デザインフェスタvol.57

デザインフェスタvol.57に出展いたします。
今回のアイテムで是非!是非!見ていただきたいのが、小物中心にバッグや帯などを作られている手芸作家さんの「激甘夢」さんとコラボしていただいたバッグです!!!

幻想ランタン バンブー箱バッグ
どっしりしたタッセルがかわいい
幻想ランタン バンブー箱バッグ
マチが結構あります。
幻想ランタン バンブーハコバッグ
木目のような模様の内布です。
幻想ランタン バンブー箱バッグ
コラボなので、激甘夢さんのロゴタグも入れていただきました。
星屑パンジー バンブーハコバッグ
着物や羽織、半襟、帯揚げの柄と同じものです
星屑パンジー バンブーハコバッグ
マチが広くてしっかりしてるので自立します。
星屑パンジー バンブーハコバッグ
内布はゆめかわな薄紫のペイズリー
星屑パンジー バンブーハコバッグ
内布がかわいいのって、荷物を出し入れするたびに目に入るからかわいいと嬉しいですよね。
幻想ランタン  トートバッグ
幻想ランタン  トートバッグ
裏と表て表情が違うので、コーデに合わせてどちらを見せるかなんてこともできます。
幻想ランタン  トートバッグ
ちょこっとポケットが嬉しい。仲良くロゴが並んでます。
星屑パンジー トートバッグ
星屑パンジー トートバッグ 裏
星屑パンジー トートバッグ
ポケットに大きなパンジー

激甘夢
https://minne.com/@isucchi2
https://twitter.com/amayume_komono
https://www.instagram.com/gekiamayume/

以前から鱗粉館のアイテムを使ってくださってまして、インスタのコーデ投稿などしていただいてました。(アリガトウゴザイマス!!)
そこで他の投稿も拝見すると、なんとかわいいバッグも作っていらっしゃる。
着物のリメイクでバッグなど作られているのですが、リメイクって「着物の図案のどの部分をどこに持くるか」で、印象が大分変わってくると思っています。激甘夢さんのバッグはそのトリミングセンスが素晴らしい!と画面越しにうっとりしておりました。
図々しいお願いとは思いつつ打診するとご快諾をいただけて、今回の運びとなりました。
各1点のご用意ですので、是非ごらんいただければ嬉しいです。

デザフェス57 O-320 南館4階 鱗粉館map


出展者:鱗粉館
ブースNO:O-320 南館4階
出展日:5月20日21日両日
着物、半襟、帯揚げ、羽織り紐、帯飾り、バッグなど

http://rinpunkan.thebase.in 東京ビッグサイト
20日は16:00で撤収いたします。
21日は終日おります。
#デザフェス57


いただいたサポートは絵を描くためにいろんなものを見聞する費用にいたします。