見出し画像

上野【ギャラン】

純喫茶メモリアルの初めての紹介する喫茶店は
上野にある『ギャラン』

外館は煉瓦造りになっていて看板がギラギラしていて
別世界感が凄いの。内館も昭和レトロな雰囲気で
店員さんの制服も独特。
シャンデリアできらきらしてるし店内でかかっている音楽も
80年代の歌謡曲とかで私はすごく好き♡

メニューも軽食からがっつりしたものからパフェの種類もとっても充実してます!

私が食べたのはサンドイッチ!
ヨーグルトとサラダもついていてハッピーセット♡(笑)
コースターもお持ち帰りしてきました!

サンドイッチのからしマヨネーズが美味しさを
引き出してました♡
次はパフェを絶対食べたーーーーーーい!

私は喫茶店の食品サンプルを見るととてもワクワクするんだけど
ギャランの食品サンプルはたくさん並んでて
とってもテンションがあがりました(笑)

ギャランは分煙になってなくて結構、煙りがモクモクと
しているから、煙草が苦手な人はきついかな。。。。。。?

けど、お店も広くてついつい長居しちゃうような
喫茶店なので昭和レトロを求めて是非足をはこんでみてくださいっ

日々の純喫茶コレクション☆彡