見出し画像

クラブ美香オープンします🎉

初めまして!美香です☺️

1歳の娘と旦那さんと3人で暮らしています🏠
現在育休中で、元秘書です。

妊娠前は秘書とホステスとダブルワークをしていました。
(写真は当時のものです)


育児に追われてあっという間の(いや、長かった、、、)1年!

娘は可愛くて、よちよち歩きがたまりません😍
ママ友も増えたし、好きな美容も再開✨


旦那さんとも仲が良く、理想の家庭と言われていますが、、、


実は毎日イライラしています😂

理由はこちら

旦那さんは家で仕事、週6筋トレ、364日晩酌(一年に1回は体調を崩す)

・家にいると『育児手伝ってよ』🤛
・筋トレ行ってる1.5時間『いいね、好きな時に行けて』😖
・晩酌『私も飲みたい!けど夜は授乳で我慢』😭

イライライライラ、、、😡

さらに毎朝ボディーチェックして感想を求められるし、
プロテインやサプリの話し、体重や便の報告をうける。
毎日!!!

いや、それくらい聞いてあげればいいじゃん
って思うかもしれませんが、
そんなことですらイライラしちゃってるんです😮‍💨


そこで!
⦅クラブ美香オープンします🍸👏

ホステス時代を思い出すと、
おじさまのどうでもいい話(←許しておじさまたち😘)を
ニコニコして聞けた✨

もしかしたら旦那さんにも同じように接すれば、ニコニコな私で入れるのかも♡と思い人体実験します🤗

お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?