見出し画像

DAY1『⚪︎g痩せた』報告を楽しむ

こんばんは🌆
美香です。
(写真はぐるんぐるんに髪を巻いてた時期のもの)

《クラブ美香》の初日は、
旦那さんが体重の話をしている時にオープン
💋

シーン🎬
・旦那さんは立って壁に寄りかかっている
・私はテーブルに座り、娘にご飯をあげている
(投げたり落としたりしてつかみ食べの真っ最中👶)

旦那さん🗣️
『忘年会が続いたのに体重が◯g減っていた✌️』

いつもの私😐

『ふーん、すごいね、
てかさ、今ご飯あげてるから手伝ってくれない!?😡』

ホステス美香💖のスイッチON
旦那はお客様🍾

『えー♡あんなに食べてたのに!?🤩
日々のトレーニングの効果だね♡すごい
👏

見てー!りんちゃんこんなに食べてるよー
🤗

【結果】
・パパニコニコ⭕️
・何gとか細かすぎる体重報告が楽しく聞けた
⭕️
・娘のつかみ食べを夫婦で楽しく見れた
⭕️

【ポイント】
・えー♡の声を半音上げる
(笑顔が出しやすくなるよ😆)
・日々の努力を褒める
・周りを巻き込む
(娘に注目させてぐちゃぐちゃ食べを自分も楽しむ)

声のトーンめっちゃ大事

『えー!』『そーなのー!?』『すごーい👏』を半音でも上げると
自然と自分が笑顔になりのってくる🎵

ホステス時代、周りを巻き込んで場を盛り上げた!
ホステスはチーム戦だから、そこで身についた巻き込み力発揮✨

〜🍀家庭を安心する場所にする🍀〜
そのために自分がご機嫌でいる☺️
お家ホステスをして楽しむ🍾

今日も素敵な夜をお過ごしください💖
乾杯🍸💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?