見出し画像

お一人様

コロナ禍でなかなか行けなかった映画🎬

実は不安症でパニック発作が起こってから

閉塞感のある場所にはいってなかった

症状が落ち着いてきた頃

克服したくて初めて1人で映画館へ

最初はドキドキして、息ができなイメージが頭を

よぎる💦

そんな時 近くに若い2人の女の子がいて

超リラックスモードで椅子の上てあぐらをかいて

家でいるかのようにしている姿が

私の不安や緊張をほぐしてくれた

私ももっとラフでいいんだと思わせてもらった

マスカレード・ホテル

内容はネタバレしたくないのであえて

触れないでおきますね

同世代の木村拓哉酸が、あんなに魅力的で

年齢を増す毎に深みがある😘

ただやらかした事に映画の後半で

うたた寝してしまった😅

うたた寝できるほど、克服できたって事ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?