見出し画像

私にきっかけをくれた

1曲目は三代目JSBのRYUSEY!

この曲は私の背中をおしてくれた曲です

♪人生一度きりつかみたいから…

なぜが昼間1人の時は音楽やTV📺の音さえ

雑音に聴こえていた時、家族が音楽番組をみていて

人生一度きり

という言葉がスッとはいり、心に突き刺さった

私は今死んでしまったら、何ひとつ楽しめていない

のに後悔しか無い!

そこからライブに参戦するため、不安で乗れなかっ

た電車にのり、会場では閉塞感で動悸が止まらず

過呼吸になったり、頓服の安定剤を飲みながら克服

する為回数を重ねた。

2曲目はPRIDE

怖がらないで自分を信じて

伝えなきゃ 思っていないのと同じ

届くはずだよ いつの日にか

その先は希望であふれてる

3曲目は RAINBOW

君が sunshin  俺等がそう RAINBOW

君の街へと繋がる

七色の足跡残すよに

涙で滲んだ未来に

迷いそうになっても

いつの日も見上げた空には

The same RAINBOW

ファンとの距離があってもつながってるよと

いうメッセージが込められているからいい

私の背中を押してくれた曲で三代目に感謝。

そして行動できるきっかけをくれました🥺

不安で1人で電車やバスにも長年乗れなかったのに

三代目のライブに参戦したい!という思いで

薬を服用しながら、怖々電車🚃に乗ってライブ

会場にいく事ができました。

特に何もなかった自分に目標や楽しみに

気づかしてもらえて感謝しかないです。

これからもメンバーに会えるのを楽しみに

精神維持と健康と老化防止維持(セルフケア)

を毎日頑張っています


















#スキな3曲を熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?