今年の夢。

2021年になって半年が過ぎましたが、今年の夢ができました!

ズバリ、、、

『知る』です。

24歳という将来を漠然と不案に感じる年齢でコロナという自分自身と向き合う時間が増えた今日この頃。社会人3年目になり、仕事にも余裕ができてきました。時間もお金も増え、何か次のステップに行きたいと思うようになりました。

趣味も特技も特にない私。物欲もあまりなく、成し遂げたい野望もないです。笑。だからこそ、まず知ることから始めたいと思いました。

知るというのをわかりやすく五感でわけ経験していこうと思います。無知は無恥!

○視覚…絶景を見る。世界を見る。知らないものを見る。

○聴覚…ライブとフェスに行く。ラジオを聞く。人の声を聞く。

○味覚…高い店に行く。旬も食べ物を食べる。世界の食べ物を食べる。

○嗅覚…香水をつける。花のにおいをかぐ。綺麗な空気を嗅ぐ。

○触覚…魚に触る。動物に触れる。人に触れる。

夢を決めるだけで明日からが楽しみになってきました!それではれっつごーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?