見出し画像

【第111回】レンタルスペース相談可能物件のテレアポスタート

こんばんは。タケコシです。
今日から早出出勤をスタートしました。

マーケティン&コンサル事業部を兼務していく為
スケジューリングを変更しました。

明日からコンサル事業部は朝から業務のすり合わせと夕方の報告会を実施し
結果にコミットしていきます。


明日のレンタルスペース相談可能物件のテレアポ数は
何と180件ですw

どんな物件に出逢えるか?今から楽しみです♪


いよいよ物件の選定エリアを拡大します。
今までは新宿区・渋谷区・豊島区・千代田区・港区・中央区・品川区・目黒区に絞って探していましたがだいたい一回当たりの選定数は90件前後でした。

今回から、山手線全駅と中央線の三鷹までと、京浜東北線の赤羽から大井町までと京王線の調布までと、田園調布線の駒沢公園までに拡張してみたところ180件選定できました。

一旦、パーティ可能か?の確認に絞って物上げ行っていきます。
今月から積極的に

「レンタルスペースの場所探し」をしているホスト向けに
バンバン物件を紹介していきますので、気になるからは
気軽に御連絡ください。

takekoshi@oold.co.jp

今日はこの辺で。
明日からよろしくお願い致します^_^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨


12月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
27日の最新情報公開中!!!新規9件情報仕入れました!
年内は今回が最新になりますm(__)m


物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!
takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<オールド経営企業理念>
”全員の物心両面の豊かさを追求すると同時に
市場ニーズを捉えたレンタルスペースの価値で
地域社会のビジネス発展に貢献する”

<リノスペビジョン>
「レンタルスペースをカルチャーに!!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?