見出し画像

【第86回】チームって最高

こんばんは。タケコシてす。

発熱しました。
今日は一日寝たきりでした。

こんな時に改めて思います。
チームにしておいて良かったと。

僕がいなくってもしっかり運営は回っています。
誰かのフォローを誰かが同じように出来る
理想的なチームになりました。

そんなみんなに感謝です。
僕はもう少し療養させて頂きます。

では今日はこの辺で!
明日もよろしくお願いいたします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

12月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
8日の最新情報公開中!!!新規6件情報仕入れました!


物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!
takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?