見出し画像

笑う :プロンプト図鑑!

プロンプト図鑑! > 表情 > 笑う

イメージに違いプロンプトを、一覧画像から選ぶことができます。


笑顔

プロンプト:smile,
ネガティブ・プロンプト:


微笑む(口を閉じて)

プロンプト:smile, closed mouth,
ネガティブ・プロンプト:


目をつぶった笑顔

プロンプト:smile with closed eyes,
ネガティブ・プロンプト:


声を出して笑う

プロンプト:laugh out loud,
ネガティブ・プロンプト:

出にくい時は (((laugh out loud))), と強調


歯を見せて笑う

プロンプト:grin,white teeth,
ネガティブ・プロンプト:


真剣・強気な笑み

プロンプト:serious, smile,
ネガティブ・プロンプト:

出にくい時は (((serious, smile))), と強調


邪悪な笑顔

プロンプト:evil smile,
ネガティブ・プロンプト:

出にくい時は (((evil smile))), と強調





プロンプト図鑑! > 表情 > 笑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?