おうちのねこ3⃣

こんにちは

きょうは

おうちのねこ3⃣をします。

1番最初に来た猫のラオウくんは

とくべつがすきで

よくほかのねことちがうへやでとくべつしてます

なきごえもかわいくて

お風呂も簡単です

2番目に来た猫のこくおうくんは

ごはんがすきで

よくほかのねこのごはんをぬすみます

なきごえが(くをー)ていいます

このこもお風呂が簡単です

3番目に来た猫のけんしろうくんは

ボールが好きで

よくボールで遊んでいます

なきごえが超音波でかわいいです

このこはくしでとくのが簡単です

4番目に来た猫のユリアちゃんとりんちゃんは

ゆりあちゃんのほうは

あまえるのがすきで

よく近くに来てゴロゴロ言いながらあまえます

鳴き声が(わーお)っていうなきごえで

この子はだっこするのが簡単です

りんちゃんのほうも

あまえうのがすきで

よくついていきます

鳴き声が(にゃーー)ていいます

この子もだっこが簡単です

5ばんめにきたときくんは

ねこじゃらしがすきで

よくねこじゃらしであそびます

なきごえが(にゃーー)てすごく大きな声で言います

このこは遊ぶのが簡単です

6番目に来た猫のマミヤちゃんは

ときくんがすきで

よくときくんと一緒に寝てます

なきごえが(をおお)てかんじになきます

このこはしゃもじでとくのが簡単です

デス

2021年9月16日

525文字



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?