見出し画像

家族というもの

*毎度のお約束*
私は専門家ではないため、精神学的には間違っていることも数多く発信していると思います。詳しくはあなたの担当医さんとご相談頂き、私の書くことは決してうのみになさらないようにしてください。

それでは、あなたと私の未来に、幸多からんことを。

家族というもの

みなさんのご家族というのは、どんなご家族でしょうか。
十人十色という言葉が示す通り、一つとして同じ形態の家族はないと思います。

離婚した私は、セルフネグレクトが激しすぎて1週間として生活が持たないだろうという理由により、ひとり暮らしではなく実家に戻りましたが……。
まぁ、実家のメンツはなかなかに個性の強い人たちです。

ここから先は

1,475字
この記事のみ ¥ 500

お読み頂き、ありがとうございますっ。もしよろしければ、サポートお願いします✨ いろんなことに向けて、頑張って活動していきたいです!