見出し画像

2024/07/06 蟹座新月のメッセージ

この間の満月から今回の新月の間の
ごりごりに変容を促してくるこの感じ、凄すぎんか…?

え、もう新月⁉︎と思えるくらい
ギュッと詰まった期間だったなぁ、というのが私の体感でした。

人によっては強く封印してたり、見ないようにしまくってた闇の部分が
突如目の前にデデーン‼︎と現れてしんどいこともあったのではないでしょうか。

こちらの記事で
「リニューアルされていく強風の中にいる」
と表現していたのですが、
強風どころかすげー豪雨も伴う台風やんけ…という感じ。笑

(こちら、無料で読めます。
サンプル&振り返りも兼ねて是非読んでみてね。)

↑こちらの記事の中の文章の中に、

「物事には二つの相反する真実が共存しております。
自分自身の中に深く潜って探り、見つめてみよう。
過去の傷付いたその出来事の裏側やもう一つの側面を見てみると、
苦しみと喜びの両方があることに気づいてくる。」

きっとこれをやる為の強風であり、
闇の部分が出てきてたんでしょうね。
次の為にやっておく必要があったから。

去年の10月後半あたりから始まったものが一旦締め括られ、
このタイミングでまた新たに始まる。

この期間から今までの間で
凄く頑張ってきたんだけどなんか上手くいかねーんだよなとか、
現状にモヤモヤしてる人はこれから始まっていきますので大丈夫です。
焦らず腐らず、まずはこれまで頑張ってきた自分を振り返って沢山褒めてね。

今すぐ褒めタイムを作ろう、
自分ではなかなか難しかったら私が褒めるよ…‼︎



吹き荒れる風にも背中を押され、
自分の内側の情熱を取り戻し
リニューアルされたあなたの新たな章が始まる…というタイミングです。


ではでは、その新たな章とやらの
蟹座新月のタイミングに受け取ったメッセージをお伝えしていきますね。
(マヤ暦もスタートが7/8らしいので本当に始まりって感じよねー‼︎笑)


6/22の山羊座満月、恋が叶う満月とも言われるストロベリームーンからの蟹座新月。
もうね、これだけでも

ここから先は

1,461字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?