見出し画像

【三択タロット】運気アップの方法は?vol.6

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
鈴森理乃です!

今回のお題は「運気アップの方法は?vol.6」です。

この記事が目に留まった時がタイミング。
今、あなたに必要なメッセージをお届けいたします。

上の3枚のカード「A」、「B」、「C」の中からピンっときたカードをお選びください。

<三択タロットとは>
直感で1枚選んだカードから、お題に対する答えとなるメッセージ(200文字~450文字程度)を受け取ります。
お気軽に運試しのような感覚でお楽しみくださいませ。

サンプルは下記URLをご覧ください。

<やり方>
並んだ3枚のカードの中から直感で1枚のカードを選んでください。
スクロールをして選んだカードの結果をご覧ください。

↓  ↓ 結果はこちら ↓  ↓



上の3枚のカードの中から1枚のカードを直感で選んでくださいね。

選びましたか?

それでは、オープン!!

結果はこちら…。



▶「A」を選んだ方…。

「Never Give Up」が運気アップのキーワード。どんな状況にあっても諦めないことが大切です。もし、打つ手がなくなったとしても、ジッと耐えて状況が好転するまで待つことにいたしましょう。妥協せず、自分の意志を貫き通す強さを持つことができれば、良い結果を引き寄せることができることでしょう。

また、とても辛い状況であったとしても頑張ってしまうのは、あなたが真面目で、頑張り屋さんだから…。でも無理はしないでおきましょう。限界を超えてまで頑張ってしまうことは、あなたのプラスにはならないようです。限界ギリギリまで頑張ったら、もういいかな?と手放す勇気も時には必要となるようです。


▶「B」を選んだ方…。

「感謝の気持ち」が運気アップのキーワード。喜びや幸せで心満たされることがあるようです。また、人からの優しさや思いやり、愛情を感じることがあるかもしれません。心が喜びや幸せで満たされた時には、素直に感謝の気持ちを伝えることにいたしましょう。

精神的に満たされ、心に余裕ができる時期でもありますので、今まで面倒に思っていたことを片付けてしまいましょう。クローゼットの中、本棚、引き出しの中などに入れっぱなしになっている不要な物を断捨離しましょう。お風呂やキッチンなどの大掃除や窓ふきなど、いつもは後回しにしてしまう所の掃除をすることも運気アップになるようです。


▶「C」を選んだ方…。

「感情のコントロール」が運気アップのキーワード。気持ちが焦ってしまったり、イライラ、モヤモヤしてしまったり、ヤル気をなくしたり、弱気になったり…。と、感情がネガティブになりやすいようです。ストレスを溜め込まず、適度に休息をとって心をリ フレッシュをしたり、軽く体を動かして気分転換をいたしましょう。心を落ち着かせることが運気アップの秘訣となるようです。

もし、感情のコントロールができない時は、感情が暴走する前にいったん立ち止まりましょう。一度立ち止まり、考え直したり、仕切り直すことができれば、良い方向へと進むことができるようです。猪突猛進せず、無理だと思ったら立ち止まり、大きく深呼吸!落ち着いて進路変更をしたら、ふたたび動き出すことにいたしましょう。




▶最後に…。

三択タロットはいかがでしたでしょうか?

他にも「三択タロット」を投稿しております。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ。

たくさんの幸せが訪れますよう祈っております。
ご縁に感謝の気持ちを込めて…。

以上、鈴森理乃でした!


ご縁をいただき誠にありがとうございます。