見出し画像

【三択タロット】運気アップの方法は?(vol.1)

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
鈴森理乃です!

今回のお題は「運気アップの方法は?(vol.1)」です。

この記事が目に留まった時がタイミング。
今、あなたに必要なメッセージをお届けいたします。

上の3枚のカード「A」、「B」、「C」の中からピンっときたカードをお選びください。

<三択タロットとは>
直感で1枚選んだカードから、お題に対する答えとなるメッセージ(200文字~250文字程度)を受け取ります。お気軽に運試しのような感覚でお楽しみくださいませ。

<やり方>
並んだ3枚のカードの中から直感で1枚のカードを選んでください。
スクロールをして選んだカードの結果をご覧ください。

↓  ↓ 結果はこちら ↓  ↓


上の3枚のカードの中から1枚のカードを直感で選んでくださいね。

選びましたか?

それでは、オープン!!


結果はこちら…。



▶「A」を選んだ方

心のままに、思うままに、行動を起こしてみましょう。大切なことは「自分が好きかどうか?」が、運気アップの秘訣となるようです。「好き!」と感じた気もちのままに行動をすることができれば、思いがけず大きな成功や結果を手に入れることができることでしょう。

また、目標に向かって頑張り続けることは大変に善いことなのですが、日頃の疲れが溜まってしまっているみたい…。メリハリを大切にして、しっかりと休息をとりましょう。

心身ともにリフレッシュしたら、ふたたび、目標に向かって頑張ることにいたしましょう!この先の未来に良い結果が待っているようですよ。


▶「B」を選んだ方

白か黒をハッキリさせる必要はないみたい。物事を二極的に考えるのではなく、今は、グレーゾーンとなる曖昧さを大切にしてみましょう。まったり…。と、緩やかな気持ちで過ごすことが運気アップの秘訣となるようですよ。

また、「こうだ!」と決めつけてしまうと、本当の答えを見誤ってしまうかもしれません。心は出来るだけ、フラットに、柔軟に保ち、いろいろな視野から「こうかな?」「そうかな?」「どうかな?」と考えを巡らせてみましょう。

思いもよらない角度から今まで見えなかった答えがひょっこり見えてくると、「これだ!!」と正解に辿り着くことができそうです。


▶「C」を選んだ方

嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと…。大きな幸福を手に入れることができそうです。

素直に感謝の気持ちを伝えることにいたしましょう。「ありがとう」の気持ちが運気アップの秘訣となるようです。また、大きな幸せを手に入れたなら、その後が大事。

大きな幸せを維持するため、また、もっと大きな幸せを掴むために、ここで満足せずにもうひと頑張りいたしましょう!努力の結果が、更なる幸運を運んできてくれるようです。現状に満足せず、あと一歩前に踏み出してみましょう。




▶最後に…。

三択タロットはいかがでしたでしょうか?

他にも「三択タロット」を投稿しております。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ。

たくさんの幸せが訪れますよう祈っております。
ご縁に感謝の気持ちを込めて…。

以上、鈴森理乃でした!


ご縁をいただき誠にありがとうございます。